ここから本文です

重低音(ベース)がとても強くて重い、おすすめの洋楽を教えてください。

shi********さん

2012/5/2821:59:05

重低音(ベース)がとても強くて重い、おすすめの洋楽を教えてください。

私は、KORN、ill nino、killswitch engage、disturbedなどシャウトが激しい中でも、キャッチーな部分がある、とても重いバンドが好きです。いろいろ探しているのですが、あまりしっくりくるバンドに巡り会えません。
耳が痛くなるようなバンドに出会いたいです!
よろしくお願いします。

閲覧数:
568
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2012/5/3111:29:46

Mudvayne
Staind
Cold
All That Remains
Static-X
Machine Head
Rob Zombie
Papa Roach

あたりでどうでしょう?

質問した人からのコメント

2012/6/4 12:44:57

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/5/2921:31:18

JAZZのカテゴリーに入ってますが、THE BAD PLUSの「Give」を聴いてみて下さい。低音、ベース・ドラムともに、ハードです。
ただし、それなりのスピーカー、アンプでないと聴き取れないかも知れません。