ここから本文です

総選挙は大島優子で確定ですよね? 大島はオタだけではなく一般のファンにも人...

アバター

ID非公開さん

2012/5/2911:15:49

総選挙は大島優子で確定ですよね?

大島はオタだけではなく一般のファンにも人気で女性にも人気ですが柏木はキモオタ人気しかなく女性に不人気です

去年と今年の速報結果から大島は10~12

万票は獲得するでしょう
柏木は去年と変わらず7~9万票が
いいところ



大島優子 17156→15093
柏木由紀 12056→12654

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_m********さん

編集あり2012/5/2911:41:26

そうやっていちいち人生先読みして楽しいですかぁ??

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hik********さん

2012/5/2922:37:22

私は今二十代にして無職ニート脛かじり多浪系の甘ったれ根性なしのバイトすら出来ないでウンコ型頭の二重三重アゴになるまで自己管理も出来ずにデブったAKBキモオタの馬鹿どもが不愉快ですが同時に怖い。

彼らが数年後、今より更に体力も気力も失い、年齢だけは重ねて社会復帰はますます困難になる。
親の脛かじりも出来なくなり、生活保護申請も却下され、現実を嫌が上にも知ったキモオタがキモオタ特有の身勝手理論で秋葉原事件の加藤のような暴挙に出る。
そんなカスみたいなキモオタがAKBキモオタのデブのなかに沢山いるような気がします。

qmg********さん

2012/5/2917:30:23

AKBに可愛い小娘はいない