ここから本文です

最悪な会社!バイク王にシルバーウィング600 2001年式 車検1年二ヶ月有 10万6000...

blu********さん

2012/5/2914:52:56

最悪な会社!バイク王にシルバーウィング600 2001年式 車検1年二ヶ月有 10万6000円で売却 外観は綺麗だし タイヤも前後7分山 15000キロ走行 エンジン一発始動 走りも問 題なし 最初は9万6000円?? ふざけてんのか~~( ̄▽ ̄;) そしたら一万アップ
何でこんなに安いの?? 今となっては後の祭だけど~思いだしたら腹が立ってきた~~ 後1台あるけど バイク王には二度と売らない 詐欺みたいな会社 ちなみに一台につき 利益が3000円 そんな話誰が信じるか~~嘘をゆ~ならまともな嘘を言え~~ ( ̄▽ ̄;)

閲覧数:
685
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/2916:03:14

その金額で納得したから売ったんでしょ?誰が悪いのではなく,貴方が自分で考えた結果なんですよ?

大体バイク王だって慈善事業でバイクの買取やってるわけじゃないんだから,行けそうだと思えば吹っかけて来るのも当然でしょ.向こうは安く買い叩くことが仕事なんだから.向こうが提示した金額に貴方が納得して売買契約が結ばれた.どこにも詐欺の要素は見当たらないけども.

質問した人からのコメント

2012/5/29 16:35:59

確かに自分が納得した結果ですね!したくなかったんだけどな~~それにしても!! でも いづれ~バイク王は相手にされなくなりますね~~!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2012/5/2916:30:26

業者買い取りは中古相場から15万~引いたくらいでしょ、スカブやTMAXが競合するせいかあまり人気は無いらしく01年の銀翼600はその程度だと思います。 大損したわけでもないと思います。

fed********さん

2012/5/2915:48:26

聞いた話だけど、走行距離が、1万キロを越えると値段が、かなり下がるとか。

ham********さん

2012/5/2915:47:01

バイク王の片持つ訳でもありませんが、詐欺ではありません。
安く買って、高く売るこれ商売の当たり前、名誉毀損で訴えられますよ。
個人売買のリスクも考えたら妥当です。まあ一番手堅いには新車購入時の下取り価格かな・・・

oyajiさん

2012/5/2915:12:24

催眠術にでもかけられたのかな?
個人売買なら20万位かな

催眠術にでもかけられたのかな?
個人売買なら20万位かな