ここから本文です

ポケモンに登場する一般トレーナー(ミニスカート、エリートトレーナーなど)で

アバター

ID非公開さん

2012/5/2920:04:53

ポケモンに登場する一般トレーナー(ミニスカート、エリートトレーナーなど)で

誰が好きですか?
私は大人のお姉さんが好きです( ̄▽ ̄;)

エリートトレーナー,ミニスカート,ポケモン,一般トレーナー,お姉さん,ホテロック,ガールスカウト

閲覧数:
922
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タイジュさん

編集あり2012/5/3017:45:37

初期のガールスカウトとエリートトレーナーです。
ただ思うことがあるとすれば・・・
ポケモンのゲームはポケモンより女性トレーナーに
ココ最近力を入れている気がしてたまらないのは気のせいだろうか?

追加
おじょうさまとOLも好きです。

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/30 21:31:26

笑う おじょうさま可愛いですよね!
確かに、BWでは、一般トレーナーも全体的に可愛くなったし、何よりカミツレとフウロという歴代屈指の美人を生み出してくれましたね
それに対して、ポケモンは、ダストダスなど気色悪いのが多かったですね

でも、個人的には女性トレーナーに力を入れてくれるのは大歓迎です!


ポケルスさん、回答ありがとう!
エリートトレーナーいいですよね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2012/5/2920:39:44

ホテロックさん久しぶり(?)

リク外ですが一般トレーナーではエリートトレーナーですかね。
それにしても2Dの混沌が最近どっか行ってしまったようで。。。。

Yahoo!知恵袋 特別企画