ここから本文です

CD-Rにペンで書き込みをする場合「油性フェルトペンで」 とありますが、 マッキ...

wri********さん

2006/7/2316:51:15

CD-Rにペンで書き込みをする場合「油性フェルトペンで」
とありますが、
マッキーペンのようなペンなら大丈夫ですか?

閲覧数:
13,118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2006/7/2316:53:21

傷が付かないなら大丈夫です。
CD-Rは表面の塗料の裏側に記録していますから
表面を傷つけたり、シールを貼って剥がしたりしないようにしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pre********さん

2006/7/2316:59:07

CD-Rの表面にペンで書き込みをされる場合、
ZEBRA(ゼブラ)の「ハイ マッキー」ペン
でしたら、油性マジックなので問題なく使って
頂けます。

参考URLを貼っておきます。
http://www.zebra.co.jp/pro/mackee/index.html

kje********さん

2006/7/2316:51:53

私は良くあるマジックで書いていますが、何ら問題は無いですね。
大丈夫だと思います。