ここから本文です

彼女のアソコを40分くらい舐めたのですが、舐めている途中で2回ほど、 彼女が両足...

アバター

ID非公開さん

2012/5/3005:27:10

彼女のアソコを40分くらい舐めたのですが、舐めている途中で2回ほど、
彼女が両足で僕の頭をカニばさみの様にして、頭を動けない様にしました(舌を使えない様にされました)。

これはイッタ時の反応なのでしょうか?
ちなみに、アソコを舐めながら、Gスポットを指で刺激し続けてもいました。


頭を挟まれた状態で、数十秒間その状態にされて、
その後、頭をほどかれて再び舐め始めました。
(また舐めているうちに、同じことをされました。)

女性はイッタ後には敏感になると思うのですが、
その状態になったのだと考えられますか?

※アダルトカテで聞くべき質問かもしれないのですが、
ちゃんとイカせられているのかと思い、
こちらのカテで質問を上げました。(*_ _)

閲覧数:
991,925
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mocchi_emiさん

2012/5/3007:02:11

私もそれやったことありますw

私はイキそうになった時は足を閉じたくなるんです。
もしかしたら彼女さんもイキそうになったから閉じたのかも。
でもイケなくてまた足を開いて再開してもらった?のかもね。
どっちにしてもすごく気持ち良かったはずです。

もしイッてなかったとしても、
その状態はほぼイク寸前だと思いますので
しつこく舐め続けてあげてください。

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/31 01:38:27

成功 ありがとうございました。

回答に実体験も入れて頂いたので参考になりました!

※ただ・・・女の人って、何故イク直前に男に舐められることを止めさせてしまうのでしょうか・・・??(◎_◎)

「舐め」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b_d_p_r_1019さん

2012/5/3009:30:29

彼女はかなり 性欲が強く 快楽に貪欲なのだと思います・・・
イク寸前まで高ぶりを楽しんでるのだと思います・・・
ある意味男性的で いってしまうとなえちゃうのでは? 多分 いってはいないでしょうね・・・

rekunesuさん

2012/5/3005:38:47

イク寸前で我慢しているのかな