ここから本文です

囲碁始めた学生です。 囲碁部に所属しており、囲碁の基本は理解しました(^O^) 詰...

ume********さん

2012/5/3015:32:52

囲碁始めた学生です。
囲碁部に所属しており、囲碁の基本は理解しました(^O^)
詰碁は3手詰めが解ける程度です

次に本を買うとしたら

はじめての基本定石、基本手筋、十九路盤布石でいいですかね?

閲覧数:
246
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rer********さん

2012/5/3016:56:40

囲碁の本・DVD・ソフトウェア(囲碁入門・ルール・基本)電脳 囲碁Life
http://denno.main.jp/igo.shtml

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dgf********さん

2012/5/3016:29:05

最初はドンナ本でも良いから丸暗記を行う、
自身で解こうとすると時間の無駄になります。
自身より少し強い人の碁を多く観戦する。

強く成り易い無料のネット碁会所(学生が多い)
http://www.toyo-igo.com/