ここから本文です

豚こま肉とキムチの素(キムチでなくキムチの素しかありません)で何か作れるレシピ...

acc********さん

2012/5/3015:52:39

豚こま肉とキムチの素(キムチでなくキムチの素しかありません)で何か作れるレシピありますか?
一応あと冷蔵庫に、ジャガ芋、人参、玉ねぎ、エンドウ、しめじとかならあります。

閲覧数:
740
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2012/5/3015:56:25

ジャガイモ以外の野菜と肉を炒めて、キムチの素で味付けして食べると美味しいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2012/5/3117:47:23

やっぱり炒めて豚キムチ風がおいしいと思います。
隠し味に焼き肉のタレを加えると、美味しさアップします。

aya********さん

2012/5/3016:50:42

炒め物が一番手軽だとは思いますが・・・

・豚こまを包丁でたたいて細かくし、ジャガイモ、玉ねぎと共にコロッケ
(キムチの素をかけていただきます)

・全ての材料でキムチ鍋風の煮物

・にんじん、玉ねぎ、エンドウ、シメジ、豚こまを具にキムチチャーハン

・茹でたジャガイモに、キムチの素とマヨネーズで味を付けて、
ニンジン、玉ねぎとともに変わりポテサラ

こんな感じでどうでしょう?