以下の外車でどれが好きですか? スペックの違いは無視して好きなやつを教えてください、選んだ理由もお願いします。 アウディ/A5・S5カブリオレ

以下の外車でどれが好きですか? スペックの違いは無視して好きなやつを教えてください、選んだ理由もお願いします。 アウディ/A5・S5カブリオレ メルセデス/E350カブリオレ BMW/Z4 ベントレー/コンチネンタルGTC

自動車335閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

Z4ですね。SUPER GTの300クラスでも昨年度のチャンピオンになったり活躍してるし。 デザインも好みです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございます、参考になりました。

お礼日時:2012/6/2 3:21

その他の回答(5件)

0

ベントレーに一票。 一生乗れることはないであろう、只の憧れです。

0

アウディS5ですかね。 理由は? 一般の方でも頑張れば手が届く価格帯である事。また遠くからでもアウディだと判るオシだし感の強いシングルフレームグリルにハイパフォーマンスモデルだからです。 本当はアウディS8とかW12などのセダンが好きなのですが、上記モデルの中で選ぶ中ではアウディです。 ベントレーも良いですが現実的はアウディの方が身近な存在ではありませんかね?