ここから本文です

パチンコ初当たりについてですが… 今日、久々に朝一でパチ行きました。 朝一座...

n_o********さん

2012/5/3019:59:49

パチンコ初当たりについてですが…

今日、久々に朝一でパチ行きました。
朝一座った台で、最初の1回転で大当たりになりました!!
最終的に、11箱積んだけど打ち込みまして…
最終的に、満タン7箱プラス4万ちょいで勝利。
(他の台で、追い銭したので元引きました)
追い銭しなきゃ、だいたい100円程度で、勝利してた事になります。
こんなミラクル滅多にないですよね!!

ちなみに、
新・三國無双でした。
パチ屋さんは、マル○ンでしたけど…
久々にミラクルで、気分爽快スッキリしました!

私みたいな、
こんなミラクルなお話他にあれば聞かせてください。あ、パチ屋ネタでお願いします。笑

閲覧数:
1,153
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jkp********さん

2012/6/416:24:20

滅多にないですよ(^^;;
しかも三国無双とは...
自分なんて昨日三国無双で朝一から600までいかれ、挙句に単発STスルー(;_;)
三国無双でSTであたったことないですよ-_-

少々苛立ちながら慶次 焔486〜を打ち出しなんと
1158までもってかれ残金0となり、上皿だけだったのでさっさと帰ろうとしたらいきなり、
ボタン連打で激熱の文字が(^^;;

キセルもでて、漢花?リーチかかり当たりました!
そっから連チャン期待し打っていると潜伏⇒通常⇒潜伏し無事2000発!

そして殿モード含め20連内出玉ありが14でした!
6万使い21665発だったので換金86500円でした(;_;)


一時はどうしようかと(^^;;



ちなみに隣はオスイチで15連...


確率なんでしょうがないですが、時々確率ってなんだろうって思います♪(´ε` )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2012/5/3020:34:52

先日某マル○ンへ打ちに遠出してきました、理由は等価だからですが

朝から新ガロに座り見事三千円で4連、その後等価ということもあって持ち玉を使わず軍資金八万円をとりあえずサンドに入れていってました

途中何度か出たり飲まれたりしプラス一万くらいの所でついに9連、その後五十回転と回さず当たり閉店ストップまでに11連しました

結果33箱交換、金額二十五万五千円の換金になりました。
勝ち額は17万なので今まで何度かありましたが換金で20万越えたのは初めてでしたo(^o^)o

さすがに周囲の視線が痛かったです(^^;)