ここから本文です

FTMとかMTFって群がるんですか? ブログの友リスとか見たらFTMならFTMで固まって...

aab********さん

2012/5/3104:56:50

FTMとかMTFって群がるんですか?
ブログの友リスとか見たらFTMならFTMで固まってるんですけど。
正直、ぼくもFTMですが、、、
仲に入りたくないんですけど、これは入らないで正解?
それと

も、こうゆう世界は入った方が正解?

閲覧数:
1,036
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

2012/6/423:07:12

僕もFTMだけど、
FTMつながりとか気持ち悪いなって思うからしてないけど
そういう胸はそういう胸で置いておいて、結局、関わってるところで関わってる
同じ情報が共有できる相手がいないと、困るところで困るんじゃないか?ってね。
あまり飲まれないのが正解だとは思うけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2012/5/3106:12:00

自分と同じタイプの人が、
リアルではなかなか見つからないからでしょぅ。

ぼく自身は、ブログ仲間が、
MtFの人ばっかりです。
そういう人達が相手だと、
無理して相手に合せずに、本音を言いやすくて楽です。
テレビにカッコいい人が出た時に、
一般人に、あの人誰とか聞いたら
男が好きなのかとからかわれることがあります。