ここから本文です

毎週デートするカップルはなにをやっているのでしょうか? お互いの住んでいる...

tco********さん

2012/5/3107:16:23

毎週デートするカップルはなにをやっているのでしょうか?

お互いの住んでいる所には入れない場合に限ります。


毎週出かける訳にも行かないし私が寮で異性いれては行けないので思いました。

いつも行っているところ等教えてください。

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
44,598
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ext********さん

リクエストマッチ

2012/5/3107:49:46

私も彼氏も実家なのでデートは外に出かけて楽しんでます♪
彼氏にはお仕事が、私には研究室やらバイトやらがあって、
お互い自由にいつでも会えるというわけではありません。
そういう点ではあなたと似た境遇とも言えるかもしれませんね。
そんな私たちは最近共通の趣味を発見しました!!
それは一眼レフで生き物や自然を撮ることですっ
そしたら自然とデートは毎回カメラ持って行ける山やら川やら林やらって感じになってきますよね。
それまではどこ行くかとかで案がなくて一緒に本読みながらお茶したり買い物したりが多かったのですが、
今はそのとき以上に楽しくデートできてます。
ほかの回答者さんたちがおっしゃるように、デートのかたちは千差万別。
あなたも、恋人との共通の趣味を模索してみてはいかがですか?
見つかればきっとデートが楽しくなります!!
いつまでもお幸せにっ☆

質問した人からのコメント

2012/5/31 19:32:24

皆さんBAです。ありがとうございます

趣味って大事ですよね 今好きな子と私が趣味が全くなく私と付き合っても面白くないだろうなと困っていました

「カップル デート 何する」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kic********さん

リクエストマッチ

2012/5/3110:25:04

20代の社会人です。

私はお互いの共通の趣味であるディズニーに行ったり(年パス持ちなので頻繁に)、あとはウィンドウショッピング的なことが多いですね。
オシャレなデパートを散策することもあれば、これまたお互いの趣味のカメラをヨドバシカメラで延々と見続けたり(笑)
それで、ご飯やおやつを食べて、月に1回くらいは気になっていたレストランに行ってみたり、年に1回はディズニーホテルに泊まったり(その為に毎日コツコツ貯金したり)・・・。

そんな感じで楽しく過ごしてますよ~。やっぱり共通の趣味があるっていいですね。

alt********さん

リクエストマッチ

2012/5/3107:36:04

ラブホテルでずっこんばっこんに決まってるだろ 動物なんだから所詮、

me_********さん

2012/5/3107:28:49

限定的な交際しているカップルの行動原理なんて判るわけないでしょ。

つか、いつも出掛けるわけにもいかないなんて、やる気のないカップルが続くわけないから心配してやる必要はないよ。

家に入れられないなら、公園でまったりとか喫茶店でお茶とかデパートでウィンドウショッピングとか、金もかからないデートの場所はいくらでもある。

本当に会いたい気持ちがあるのか、彼女を飽きさせない努力を少しでもしてるかどうか、それでわかりますね。

nar********さん

2012/5/3107:25:37

カップルそれぞれですよ。映画、ピクニック、ドライブ、サイクリング、ツーリング、ただぶらぶらして食事、ラブホ、温泉、遊園地、野球観戦。それぞれでしょ。