ここから本文です

築35年の家を壊して家を建てる場合の価格

mic********さん

2012/5/3108:53:25

築35年の家を壊して家を建てる場合の価格

実家が築35年です。土地自体は田舎で安いのそこを売却するよりは
壊して建て替えしたほうがいいのかな・・・・と思うのですが普通の二階建てを壊す場合いくらくらい費用がかかるものなのでしょうか。およその金額でいいので教えてください。
建物の大きさによると思いますが、一般的な二階建ての建売住宅です。

閲覧数:
1,959
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2012/5/3109:32:27

うちも築30年ほどの古家を壊して建て替えましたけど
解体費用は50万円でした 坪2万弱

地域によっても違いますので見積り3社くらいはとったほうがいいですね
1番高い業者で65万でしたので業者によってもけっこう違います

質問した人からのコメント

2012/5/31 09:37:09

あるがとうございます!
もっとかかるのかと思っていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ma0********さん

2012/5/3108:59:29

坪三万円くらいですね。それプラス防護壁などです。