ここから本文です

Sexy Zone/ジャニーズJrのコンサートについてです。 ①バカレア組を含め経験がある...

ats********さん

2012/5/3108:54:03

Sexy Zone/ジャニーズJrのコンサートについてです。
①バカレア組を含め経験があるJrの子たちがいなくても、アリーナの時より、Jrが増えると思いますか?

②もし(ないかも)、バカレア組より経験があるJrが出演したらどうしますか?(但し、北斗と高地は除く)

③夏にあるコンサートは、↓です。
ABC-Z/ジャニーズJr 東京ドーム 中日劇場
Sexy Zone/ジャニーズJr 梅田劇場 東京ドーム
Hey!Say!JUMP 全国ツアー

ジャニーズJrは、主に↑二つのコンサートに出演すると思いますが、各コンサートにつく予想をお願いします。
ちなみに、私が予想しているのは↓
ABC-Z/ジャニーズJrとSexy Zone/ジャニーズJrの東京ドームの方は、そんなに変わらない気がします。
ただ、中日劇場は、調べたところ狭かったので、数人のJrだとは思いますが、これは、安井、増田君あたりかなと気がします。
大阪の方は、フレッシュJrだけだと思います。
また、Hey!Say!JUMPの全国ツアーは、先日香港公演に行っていたnoon boysあたりかなと言う気がします。

皆さん、回答をお願いします。

答えて頂きたい方がいます。
am_nk_ik_kyさんも回答お願いします。

補足pioletancさんへ
確かにそうかも知れませんが、Sexy Zone下3人とってはジャパニーズHIは先輩がほとんどですよ。
それともう1つ、私は健人君と風磨君の仲が良いメンバーも応援したいので、この回答は、2つコンサートに行けっと言っているみたいです。
補足部分の回答をお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2012/5/3109:45:55

間違えています。
③夏にあるコンサートは、↓です。
ABC-Z/ジャニーズJr 東京ドーム 中日劇場→東京ドームなんかでやりません、東京ドームシティーホールですので訂正してくださいね。

Sexy Zone/ジャニーズJr 梅田劇場 東京ドーム→ 〃(上に同じです)

勘違いされる方が多いですが、
東京ドーム・・・収容人数 アリーナも含め最大5万5千人
東京ドームシティーホール・・・収容人数最大3千人

の規模の違いです。
正しい情報でお願いします。
ちなみに、セクゾは、あまり年上のジュニアは付かないと思います。
小中学生が多いような気がしますね。
岸ラインはつくと思いますが。

質問した人からのコメント

2012/5/31 22:22:18

この人をベストアンサーにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pio********さん

2012/5/3121:19:14

①今回はサマリーまがいの物になると思うんですが、サマリーでは会場の大きさの割には、Jr.はたくさん出ます。
アリーナコンサートでもHey!Say!JUMPくらいになると、地方公演ではJr.が全く付かない事もありますよ。
それに比べれば、Sexy Zone/ジャニーズJr. と題しているだけあって、Jr.は必ず付くと思います。
ただし、バカレア組は出ないでしょう。理由はお分かりになりませんか?
バカレア組は、入所順で言えばSexy Zoneより先輩になります。
松村北斗と高地優吾は健人・風磨よりは後輩ですが、なんせB.I.Shadowで一緒にやっていた子ですからね。
Sexy Zoneコンに出るわけが無いんです。
また、先輩をバックに付けるという事態もありません。
だから、バカレア組は出ないことになります。
②同じく、先輩をバックに付けないという原則に従って、バカレア組より経験のあるJr.も付くはずがありません。
もし出たとしたら、Jr.紹介の時に、「今日バックに付いてくれたJr.たち、ありがとう~!」とSexy Zoneが発言する事になり、先輩なのにバックJr.である事が露骨に示され、気まずい空気が流れる事でしょう。
以前、Hey!Say!JUMPでもありました。
JUMPのバックに付いたA.B.C.-ZやKis-My-Ft2をはじめ、先輩Jr.を最後に紹介して吐けさせる際に、山田涼介がそんな発言をしてひんしゅくを買ったんです。
もちろん、山田涼介が悪い訳ではありません、彼はセリフで言っただけです。
デビュー組のコンサートに先輩がバックで付くと、そういう事態になるという例なんです。
今回もSexy Zoneがメインのコンサートだから、その他のJr.はバックという位置付けになります。
そこに先輩がいては、気まずいですよね。
だから、デビュー組のコンサートには先輩Jr.が付かない、これがジャニーズの原則です。
実際、Sexy Zoneのファーストコンとアリーナコンでは、ジャPAニーズHiを中心とした後輩Jr.ばかりで構成されたバックでしたよね。
③もし、バカレア組が付くとすれば、A.B.C.-Z/ジャニーズJr. のほうです。
ちなみに、noon boysはJUMPの後輩にあたります。ご存知でしょうか?
だから、付ける事ができたんだと思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる