ここから本文です

安田記念を予定してる香港馬2頭はGI馬ですか?

oto********さん

2012/5/3110:27:19

安田記念を予定してる香港馬2頭はGI馬ですか?

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2012/5/3111:28:21

ラッキーナインは香港スプリントを勝っているGI馬です。

グロリアスデイズはGIを勝っていませんが、ここまで8戦5勝、2着3回の有望株。
今年、5月のチャンピオンズマイル(GI)で、2着という実績があります。
ちなみに、ラッキーナインも同レースに出ており、こちらは半馬身差の3着でした。

また、3月に行われた、クイーンズシルヴァージュビリーカップ(香港GI)1400では、
ラッキーナインが勝ち、グロリアスデイズがアタマ差の2着ですので、力関係は非常に近いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2012/5/3116:09:17

少なくともラッキーナインは一昨年の香港マイル、去年の香港スプリントを勝っています