ここから本文です

板東英二さんは司法書士法人杉山事務所のCMに出ていますが、板東英二さん自身は...

sai********さん

2012/5/3111:04:04

板東英二さんは司法書士法人杉山事務所のCMに出ていますが、板東英二さん自身は杉山事務所で 債務整理をしているのですか?

閲覧数:
3,634
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2012/5/3112:00:22

板東英二さんがCMキャラクターに起用されているだけだと思います。
ただ、板東さんのドラゴンズ時代からのタニマチだとか、ビジネスだけじゃない関係性はあるかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dominoさん

2012/5/3120:39:57

たぶんやっていないと思います。

赤泊 圭さん

2012/5/3111:17:34

単なる契約に基づくCM出演です。