ここから本文です

8月5日(土曜日)に三重県の伊勢市から京都駅まで車で行きます、 朝8時30分...

but********さん

2006/7/2418:57:29

8月5日(土曜日)に三重県の伊勢市から京都駅まで車で行きます、
朝8時30分までに着かなければいけません、
伊勢自動車道(玉城か津)ー1号線ー名神(竜宮か栗東)京都南で降りる予定です、
曜日とか時間を考えて何時に出発すれば8時30分までに着けるでしょうか?教えてください。

閲覧数:
549
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

編集あり2006/7/2510:57:25

車で伊勢市から京都駅まで約2時間50分ぐらい見とけば大丈夫でしょう。(出発前に道路情報の確認を・・。)
高速利用約
玉城IC・・2時間37分 距離 139.5km
津IC・・・2時間2分 距離 96.8km
----------------------------------------------------------------
玉城IC
↓伊勢自動車道35分 42.7km
津IC
↓ 伊勢自動車道 11分 13.7km
伊勢関IC
↓ 東名阪自動車道1 2分 1.9km
亀山IC(亀山IC1/25号交点)
↓ 一般国道1号1時間14分 48.8km
栗東IC(栗東IC1/8号交点)
↓ 名神高速道路 29分 29.6km
京都南IC
↓ 一般国道1号 12分 ・・京都南IC →京都駅まで少し込むかも?です。
京都駅

国土交通省。道路タイムテ-ブル
平日・昼間・法定速度以内の実走行時間です
早朝ならかなり早く到着出来るでしょう
あせらず、眠気を取り、気を付けてお越しください。
http://douro-timetable.jp/notice.html
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBB&nl=34/46/56.667&el=13...
http://roadway.yahoo.co.jp/

質問した人からのコメント

2006/7/25 16:27:24

降参 お二人の方本当に詳しくありがとうございました!
どちらの方もベストアンサー!
(竜宮ではなく竜王でしたね、おはずかしい)
余裕を持って5時過ぎに出発したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

タケさん

2006/7/2500:40:44

玉城-関ICで30分、土曜の早朝なら関IC(国道1号経由)名神栗東IC1時間ちょい、栗東-京都南ICが30分ってとこでしょうか。。 まぁ2時間30分!!
勿論極端な速度違反はなしでのタイムですが…
でも車は時間の読み難い乗り物ですから~少し余裕みて運転して下さいね!^^