ここから本文です

FUJIFILM FinePix700 古い機種ですがまだ使っています。 最近時刻がくるってし...

iti********さん

2012/6/109:09:54

FUJIFILM FinePix700

古い機種ですがまだ使っています。
最近時刻がくるってしまいました。

時刻を合わせる方法が分かりません。

教えていただけませんか?

閲覧数:
129
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_d********さん

2012/6/109:23:18

時計の合わせ方など、デジカメ本体の操作に関する方法などは
取扱説明書に詳しく記載されています。

従って、取扱説明書(P.70)を見ることで解決するでしょう。
# http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/pack/pdf/ff_finep...

いったんリセット(バッテリーを取り外したまま5分以上放置)し、
[SETUP]画面から[日時]を選択します。
後は矢印キーで数字を合わせていくのですがここは説明しなくても
概ね分かるでしょう。

質問した人からのコメント

2012/6/1 09:52:32

感謝 お二人様 アドバイスありがとうございましたm(_ _)m✿
e_dec10様のアドバイス通りに実行しましたら
時刻合わせができました。
御世話になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2012/6/109:48:14

セットアップメニューを表示すると、その中に「日時設定」と言う項目があると思うが、それを選ぶと日時設定が出来ます。

なお、バッテリーを外して暫くすると、日時がリセットされるから、バッテリーを長時間外さないようにして下さい。

t_o********さん

2012/6/109:43:35

バッテリーとは別にボタン電池の交換が必要なのではないですか?