ここから本文です

1ゲームで必ずハイビスカスを点滅させる方法

shi********さん

2012/6/115:40:50

1ゲームで必ずハイビスカスを点滅させる方法

ハナハナシリーズ全般に使えます。
①コインを3枚入れます。
②レバーを叩きます。
③中リールボタンを連打します。
すると、左右のハイビスカスが点滅します。
お試しあれ。

質問ですが、歴代ハナハナシリーズの中で
あなたが一番想い入れのある台は何ですか?
理由やエピソードなどもお願いします。

私は「スーパーハナハナ(4号機)」です。

閲覧数:
4,314
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjt********さん

2012/6/116:15:42

裏モノのビッグシオかな。通称ゴシオ。

高校生のとき訳もわからず万枚でて高校生では大金の23万勝ちましてスロットにドップリ浸かる原因になりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mih********さん

2012/6/202:42:48

ニューハナハナかな。
あの素朴なBGMが大好きです(^з^)-☆

tbb********さん

2012/6/123:12:59

チェリーバージョンのハナハナかな
チェリーの次のレバーが熱すぎる
32G間のレバーが熱すぎる
鉄拳デビルのシステム使って4号機の裏物再現してくれないかな

ghj********さん

2012/6/118:39:16

それさっきやってきた

2万負けたじゃねーか

金返せ

e44********さん

2012/6/118:35:00

ノーマルの初代シオサイです
九州にはどこにでもありましたし、DDTハズシ判別が効いて最高でしたな~