ここから本文です

韓国ドラマに出てくる女優さん俳優さんの歯の綺麗さには感動します。どうしたらあ...

cya********さん

2012/6/116:51:58

韓国ドラマに出てくる女優さん俳優さんの歯の綺麗さには感動します。どうしたらあのようになるのでしょうか?歯科医に行った時にそれを話しても取り合ってもらえませんでした

閲覧数:
2,327
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aia********さん

2012/6/309:43:14

本当に韓国の芸能人は歯が綺麗ですよね^^
歯並びも歯の色も綺麗だから笑顔と笑った口元が綺麗なんだと思います。

アメリカのハリウッドスターもそうですが
歯列矯正、ホワイトニングは常識のようです。

BIGBANGのTOPが『戦火の中で』で映画出演している時は数ヶ月ホワイトニングをやめたと言ってました。

八重歯がかわいいという文化も世界中で日本くらいですから
整形云々ではなく審美歯科に関しては日本は遅れていると思いますね。

質問した人からのコメント

2012/6/4 10:20:44

六名さまの為になるご回答を本当にありがとうございました! しかし 義歯?インプラント、整形・・・などなど @@;(汗)そういう方法でしたか。。。。。 私は治療だけでも気合を入れて行くのに・・・
aianseamanさまの仰るとおり 日本は遅れていますよね~。
ホワイトニングなら いけそうな感じです。

ご回答くださった皆様ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2012/6/317:00:21

あれは全部作り物です。
私は逆に韓国の芸能人の差し歯って、あんな不自然でいかにも作り物みたいに作るのか?と質問したくなりますね。

yuu********さん

2012/6/121:44:59

歯列矯正して、ホワイトニングかセラミック治療でしょう。

sek********さん

2012/6/117:35:45

場所によって真っ白にしてくれる歯科クリニックもありますよ。
自分で探してみては?

責任は持ちませんがこんな感じですよ。
http://hara-dc.jp/

hid********さん

2012/6/116:57:11

おそらくほとんどの人が自分の歯ではなく、健康な歯を抜いて(あるいは上だけ落として)きれいな歯をはめ込むかつけているだけです。俳優などになるのでなければ、変えた後のこともよくよく聞いてから判断したほうがいいですね。
特に韓国では整形なども当たり前と思っている人が多いとか聞きます。普通じゃないと思いますよ。

dom********さん

2012/6/116:57:10

差し歯やインプラントで真っ白な歯にかえたのではないでしょうか・・・

元野球選手の清原さんとかも真っ白ですもんね。