ここから本文です

両足の無駄な毛を(すね毛?)きれいにしたいのですが なにが必要でしょうか? ...

sor********さん

2012/6/117:50:52

両足の無駄な毛を(すね毛?)きれいにしたいのですが
なにが必要でしょうか?
また、使う際のオススメはないでしょうか?
なければ、なにが必要かだけで
構いません

贅沢を言わせていただけるのなら、
半永久的には無理として
せめて、1週間はきれいさを保っていきたいです
そのようなものもなければないで構いません

回答、よろしくお願いします

閲覧数:
343
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk_********さん

2012/6/118:41:45

抑毛剤を使えば濃い毛を薄くしてくれますよ。

私が使っているのはモデルの小森純さんが絶賛していたローションです。
http://ameblo.jp/komori-jun/day-20120412.html

毎日気になるムダ毛に塗りこむと生え方も変わってきますよ。

私は抑毛ローション+カミソリ処理をしています。
剃ったあとのジョリジョリ感もあまり感じなくなりましたよ。

よかったら試してみてくださいね。

質問した人からのコメント

2012/6/8 16:50:55

降参 回答、感謝します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zex********さん

2012/6/117:52:57

そうですね・・・・剃刀などで剃ると綺麗にそれますよー。