ここから本文です

ハウステンボスから長崎空港までのタクシー料金。 7月の末の平日に4人で観光し...

kj2********さん

2012/6/121:27:17

ハウステンボスから長崎空港までのタクシー料金。

7月の末の平日に4人で観光します。高速船との料金を比較したいのですが・・。

詳しい方お願いいたします。

閲覧数:
3,627
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2012/6/121:41:55

http://www.taxisite.com/far/anytoanyfrm.aspx?night=1&hway=0
↑タクシー料金と所要時間を「大まかに」検索できるサイトです


●ハウステンボス→長崎空港 ¥10,660 ( 約80分・日中利用時 ) ※4人乗車: ¥2,665 /人

上記の検索は、あくまでも目安でございますので、実際の走行ルートや道路状況等で変動します。深夜利用時は更に高くなります。あくまでも参考程度に見ていただけたらと思います。


●ハウステンボス→長崎空港[安田産業汽船]
料金;片道1700円 予約制 1日5便 ハウステンボス発:11;20 12;20 14;00 15;30 16:20 所要時間;約50分
詳細・時刻表[PCサイト]⇒http://kisen.yasuda-gp.net/kouro01/index.html#02
電話予約⇒安田産業汽船大村予約センター Tel. 0957-54-4740

値段的にも、所要時間的にも連絡船の方が安価で便利かもしれませんが、いかんせん本数が限られているのが欠点ではあります。時間帯的に難しいのであればタクシーで、時間が問題ない場合は連絡船にしたらいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2012/6/5 07:59:20

このような便利なサイトをありがとうございました。
検討してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ziz********さん

2012/6/220:47:10

逆コースの長崎空港→ハウステンボスの普通車料金が8,640円。
いずれも初乗り500円加算146m50円更に5,000円超過部分二割引の同じ運賃体系です。
お一人様2,160円程度ですね。
高速船ご利用の場合、空港ターミナルまで少し距離がございます。
荷物が多い場合などはタクシーかバス(1,100円)のご利用が無難でしょう。

tak********さん

2012/6/207:22:32

高速艇は割引で1400円ぐらいにもなります。