ここから本文です

査定について。 17年式のトヨタbB 走行39000 修復無し 傷アリのアルミ17インチ ...

rky********さん

2012/6/123:57:57

査定について。
17年式のトヨタbB
走行39000 修復無し
傷アリのアルミ17インチ
ローダウン。HDDナビ
車体キズ少しあり
これで査定53万
どうなんでしょうか?
教えてください!

補足すいません!
色はグレー
NCP31のZのHIDセレクションでした!
引き続きたくさんの回答お願いします!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
375
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/6/207:57:58

いなかのくるまやです。

型式NCP30(1300)とNCP31(1500)があり、
グレードも色も不明です。
(タマ数は少ないながらもNCP35・4WDもあり)

NCP31(1500)のZ-Xバージョンあたりではないかと
推測していますが、53万が値引き込みの下取り額で
なく純粋に車両単独査定としてなら「よい数字」だと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※補足について・・・。

Z-HIDセレクションのグレーで見ても53万は「よい数字」
ということになります。
(HIDセレクション2・・というのもありますが同様です)

走行は少ないものの、7年落ちとなるとトヨタ以外の車なんか
だと、まずそこまでいきません。

質問した人からのコメント

2012/6/2 10:38:02

感謝 ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmw********さん

2012/6/200:23:13

いい値段がつきましたね。

pon********さん

2012/6/200:01:39

7年も経ったポンコツなのに
かなり高い値だと思います。