ここから本文です

最近台東区西浅草近辺で鶯の鳴き声がします。どこでないているのでしょう?

yuk********さん

2012/6/209:45:45

最近台東区西浅草近辺で鶯の鳴き声がします。どこでないているのでしょう?

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opp********さん

2012/6/209:52:13

お寺が密集している地域なら寺で飼っているか庭の木々に止まっているのではないでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2012/6/210:03:39

o(^-^)o 質問者さまへ♪
浅草周辺に住んでいます☆
私は、何年も鶯の鳴き声は聞いてないので。。。
西浅草周辺となると、やはりお寺の庭にある木々に止まっているとか周辺の小さな公園に遊びに来ているのかな?と思います☆

ちょっと散歩がてら鶯を探しに出掛けるのも良いですね~♪←私も行きます(笑)

少しでもご参考になれば…。