ここから本文です

6/6広島VS日本ハム 札幌ドームの先発は広島(斉藤)VS日ハム(斎藤)とサイ...

スーパー北海さん

2012/6/211:12:26

6/6広島VS日本ハム 札幌ドームの先発は広島(斉藤)VS日ハム(斎藤)とサイトウユウキ対決が実現するそうですよ!!ちなみにこの日は斎藤佑樹の誕生日でもあり、選手プロデュースデーでもあります。

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toh********さん

2012/6/215:18:49

各スポーツ紙を見ると6月6日は、やはり「さいとうゆうき」対決になりそうですね。
タイミングよく、日ハムの方の斎藤投手が誕生日でしかも札幌ですので
広島側は、かなりのアウェーですが広島を目いっぱい応援してくる予定です。
少ないビジター応援席を赤く染めましょう。

質問した人からのコメント

2012/6/3 00:40:24

降参 ぜひ応援してあげてください。自分も行きたいんですけど水木は仕事忙しい日なんで行けないのでパ・リーグTVで見ます。他の方もありがとうございます。広島、日本ハムとも応援お願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2012/6/212:51:38

おお、ついに、この日がくるのですね!
やっと、両チームの監督も空気を読みましたか。
でも6/6は仕事の都合で試合が観れそうにないのでCSを録画します。
できれば、セの主催試合で投手(斎藤)対打者(斎藤)も見たかったのですが、それは、今後の楽しみにおいておきましょう。