ここから本文です

ランボルギーニの模型でミウラP400S(オレンジ、レッド、ゴールド)、カウンタック...

アバター

ID非公開さん

2012/6/211:25:57

ランボルギーニの模型でミウラP400S(オレンジ、レッド、ゴールド)、カウンタックLP400(オレンジ、レッド)、ディアブロVTロードスター(オレンジ、レッド、ピンク)の出来のいい物を教えてください。

閲覧数:
475
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2012/6/212:13:07

残念ですが、アオシマかフジミの二択になります。
ランボのミウラ、カウンタックのLP400・500あたりのラインアップはアオシマが豊富で、カウンタックの後期はフジミの方が豊富です。

どちらも 当たりハズレが大きく、当たれば順当に組立はできますが、ハズレを引くと、非常に残念な結果になります。

年季の入ったモデラーなら、ハズレを引いても 関係なく組立ててしまえますが、技術的に未熟な人間の手には負えない場合もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sto********さん

2012/6/301:41:40

先の方が回答しているようにアオシマかフジミですね。どちらも精度的にタミヤを100点としたら60~70点です。まずそのままではキレイに組み上げられないでしょうね・・・必ずどこかで問題が起きます。