左利きの有名人と言えば誰ですか?

男性アイドル4,990閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

ID非公開

2012/6/2 15:14

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

レオナルド・ダ・ヴィンチ ミケランジェロ モーツァルト ニュートン ビル・ゲイツ …などなど。 あ、あと、アル・カポネも。 他の方の回答が日本人ばっかりだったので、世界史で攻めてみました(^^)v

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

すみません↓ AV女優とかマニアック過ぎて気持ち悪い よしたかゆりこさん、左利きでしたよね。

0

俳優の小栗旬、ガレッジセールのゴリ、声優の寿美菜子などが左利きです。