ここから本文です

タミフル、リレンザ、イナビル、ラピアクタなどの抗ウイルス薬は、インフルエンザ...

アバター

ID非公開さん

2012/6/215:22:19

タミフル、リレンザ、イナビル、ラピアクタなどの抗ウイルス薬は、インフルエンザの重症化や死亡を確実に予防しますか?

閲覧数:
2,128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sic********さん

2012/6/306:36:28

重症化は防げない、死亡も防げないのはワクチンメーカー、厚労省も知っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inf********さん

2012/6/216:38:14

この質問はsick_taleの自作自演だよ。

別IDで大量に質問立てて、sick_taleがベストアンサー獲得するって仕組み。カテマスになるため必死です(笑)

sick_taleはインフルエンザカテでは有名な嫌われ者。最近は相手にされなくなったから健康カテにちょっかい出しているみたいだね。

みんな騙されないよう気をつけてね!

【継続中】自作自演でカテマスおめでとうございます→sick_taleさん【インチキ】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1487544714