ここから本文です

洋式トイレで男性が用を足すと意外と飛び散っているという事についての質問です。 ...

hay********さん

2006/7/2522:39:12

洋式トイレで男性が用を足すと意外と飛び散っているという事についての質問です。
宜しいでしょうか?

洋式トイレで男性が用を足すと意外と飛び散っているらしいです。
しかし、座って「小」をする気にはなれません。
そこで、便器のどの部分を狙えば最も飛び散り、はね返りが少なくおさまるのか
を教えて頂けないでしょうか?

閲覧数:
372
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2006/7/2522:45:25

○便器のどの部分を狙えば最も飛び散り、はね返りが少なくおさまるのか
を教えて頂けないでしょうか?
●水が溜まっている部分に、勢いをつけずに、狙いを定めてください。
もう飛び散りませんよ。
陶器部分に強く当たるとはねて、飛び散ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wfk********さん

2006/7/2523:59:44

便器内のアールの面で、なるべく接線に当たるような部分を探して行います。

でも飛び散るのは跳ね返りだけでないのですよ。
水道にホースをつけて水を遠くに飛ばそうとしてホースの先を絞る時が有りますが、この時絞られた水は素直に絞られた断面だけで飛んでいきますか?
絞ったホースの出口で少し細かく飛び散りませんか?

nir********さん

2006/7/2523:35:55

便器内の当たる部分にトイレットペーパーを置いておけば
跳ね返る事がありません。