ここから本文です

一人暮らし間近の大学生です。 6月は家賃も安くなっていると聞き、なかなかの物...

wis********さん

2012/6/307:21:45

一人暮らし間近の大学生です。

6月は家賃も安くなっていると聞き、なかなかの物件を押さえたのであとは契約して一人暮らしスタート!
と思っているのですが、そういえば家電とか家具とかどうすればいいんだろうか…

一人暮らしにおいてかなり重要なポイントを忘れていました。。

必要最低限の家電家具を挙げてください!

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2012/6/307:26:53

布団、冷蔵庫、洗濯機、タンス、照明器具、電子レンジは必ずいりますね。


一人暮らしをしはじめてから、エアコン、テレビ、炊飯器、トースター、ガスコンロ等、財布と相談して考えてみてはいかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cal********さん

2012/6/307:31:34

炊飯器、電気ポット(ケトル)、電子レンジ、オーブントースター、照明機器(住まいに電気あった?)、読書用の電気スタンド、ドライヤーこんなところでしょうか。