皇太子殿下はどの様な天皇になろうと考えているのか 皆さんはどう思いますか

皇太子殿下はどの様な天皇になろうと考えているのか 皆さんはどう思いますか ・英国留学帰国時に米国に立ち寄りブルックシールズと会い彼女が来日した時御所に私的に招き面談 ・柏原芳恵のコンサートに行き開演前に面談し持参した皇居で栽培したバラ(プリンセス・サヤコ=紀宮さまのための薔薇)を手渡しレコードや写真集を受け取る。 ・婚約会見の時小和田さんから殿下が「一生全力でお守りします」と言ったことを暴露される。 ・阪神淡路大震災発生直後に中東歴訪する。 ・雅子妃「人格否定発言」記者会見にて自ら発表する。 ・かつて例のない海外静養と陛下に言わしめた「オランダ静養」へ家族で行く。 ・愛子内親王に対する「乱暴な行為をする生徒」を記者会見で発表する。 ・車で家族3人で出かけるとき必ず3列シートの最後尾の下座に座り身を乗り出して手を振る。 ・震災で昨年は自粛したものの一昨年までは年5回延べ45日程度の「ご静養」をこなす。 ・天皇陛下が入院中国事行為代行で乗った御用列車で(殿下は初めて乗った)デジカメで撮影しながら沿線の人に手を振る ・その時の行啓では国民の説明をポケットに手を入れたまま聞く ・平日に私的に登山をしその行き帰りに東名高速や沿線道路を交通規制させる。時間は朝夕のラッシュ時しかも月末で 五十日 で大渋滞を引き起こす。さらに帰りの海老名SAを封鎖させ土産を購入 など。

ベストアンサー

0

1つずつ見ていれば、まだ、?で終わる方もひょっとしたらおられるかもしれませんが。 点が寄って線になれば…、はっきり何かが見えてきます。 皇太子の脳内が見えるような気がします。まったく自分の立場が分かっていない。 妻や妻の周辺に頭が上がらないのでしょうね。 妻や娘にねだられたら、否と言えない。だから海老名SAを封鎖させても土産を買いに行く。 そんな庶民の夫なら、いるような気がします。(庶民にはSA封鎖などはできませんが) 特権意識はあり、それを幼稚にも国民に対して行使することには躊躇がないようですね。 妻に頭が上がらず、さらに小和田家に取り込まれていますね。 すでに言われているように皇太子が創価学会シンパだとしても、あるいは学会員だとしても驚きません。 国民は神道の皇室を大切にしているのですが、それも分からないのでしょう。 はっきり申し上げて、天皇即位は無理です。 すでに公務はほとんど干されていらっしゃいますね。 これが国民の答えです。 義父や義母の言いなりでもあるのでしょう。言う通りにしておけばウルサくないですからね。 こういう、国民への迷惑も考えられないような皇太子をどうしたらよいのでしょう。 陛下の仰ることには、もはや聞く耳を持たないのでしょうしね。 国民こそいい迷惑です。 皇族として、常識もあり、ご立派な振る舞いをされる秋篠宮両殿下でなくては皇室は終わってしまいかねません。