ここから本文です

毎日少しずつ弱い毒を飲んでいなら毒に対しての抵抗力が付いて毒に強くなりますか?

agu********さん

2012/6/322:37:11

毎日少しずつ弱い毒を飲んでいなら毒に対しての抵抗力が付いて毒に強くなりますか?

閲覧数:
404
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsa********さん

2012/6/323:11:05

毒によっては蓄積されていってある日突然…。って場合があります。
やめましょう(^-^;

質問した人からのコメント

2012/6/10 17:34:11

なるほど…ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pat********さん

2012/6/322:44:36

毒の種類によります。

お酒が飲めない人が、少しづつお酒を飲むうちに強くなることはあります。
肝臓内のアルコール分解酵素が活性化されたためと考えられています。

毒についても同様の生理機構があるかもしれません。
しかし、危険なのでやめてください。