ここから本文です

フィギュアスケートの小塚崇彦はイケメンだと思いますか?

one********さん

2012/6/400:39:23

フィギュアスケートの小塚崇彦はイケメンだと思いますか?

閲覧数:
1,521
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qpo********さん

2012/6/408:39:42

『イケメン』と称しても問題ないと思います。

『イケメン』というよりも『好青年』という方が似合う気はするけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

uri********さん

2012/6/1020:05:41

好みの問題だと思います・・・。
自分としては羽生選手の方が中性的な感じで好みだけど・・・。

wag********さん

2012/6/1011:27:05

イケメンという言葉は当てはまらないけど、良い顔立ちをされていると思います。

hai********さん

2012/6/712:55:51

一般的に見れば普通だと思います。どこかしら残念な顔のようにも見えます。

wok********さん

編集あり2012/6/413:01:52

世間様から見て「イケメン」かはわかりませんが私好みの顔です。

chi********さん

2012/6/409:40:50

モデル・俳優レベル!とまではいかないかもしれませんが、普通にカッコいいと思います♪
イケメンといえるのではないでしょうか?

モデル・俳優レベル!とまではいかないかもしれませんが、普通にカッコいいと思います♪...