ここから本文です

カナル型イヤホンを探しています。 条件は 1. 5000円以内 2. 音をフラット?...

ntt********さん

2012/6/411:37:04

カナル型イヤホンを探しています。

条件は
1. 5000円以内
2. 音をフラット?に出してくれるもの
(要するに高音や低音に偏ってなく、なおかつ味付けの少ない音を出してほしいんです)
3. 出来る限り高音質(解像度が良い)

以上をなるべく満たすオススメのカナル型イヤホンを教えてください。

閲覧数:
218
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xcv********さん

2012/6/713:53:07

それらの条件に沿えていてオススメなのは、Ultimate EarsのUE400rです。
http://www.amazon.co.jp/Ultimate-Ears-400-%E9%AB%98%E9%81%AE%E9%9F%...

質問した人からのコメント

2012/6/11 03:32:41

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2012/6/412:13:09

フラットに但し書きなんかしなくても誰でも理解出来るだろ!!