ここから本文です

半年前に封を開けたミンティア食べれますか? 賞味期限は今年の11月までで部屋の...

han********さん

2012/6/413:12:50

半年前に封を開けたミンティア食べれますか?
賞味期限は今年の11月までで部屋の引き出しに常温で置いてありました。

閲覧数:
1,178
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tjr********さん

2012/6/413:13:34

ぜんぜんOKだと思います。

質問した人からのコメント

2012/6/10 11:16:10

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnk********さん

2012/6/418:28:04

食べた事ありますけど、辛さ、爽快感は飛んでしまっています、腹痛は起こらないと思います。

har********さん

2012/6/415:36:38

止めておいた方がいいと思います…