ここから本文です

下ネタです。 彼女に元彼とどっちがチンコ大きいか聞いたら 「わからない」と言...

trmnoko4idさん

2012/6/417:36:11

下ネタです。
彼女に元彼とどっちがチンコ大きいか聞いたら
「わからない」と言われました。
これは、元彼の方が大きいって事ですか?

こんな事を聞く自分の器が小さい事はわかっているので、そこはスルーして下さい。

閲覧数:
18,276
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/6/420:13:39

答えたくないから、わからないですよ。

女性が答えられるはずがありませんよ

あそこの大きさなんて。

大概の女性は答えないと思いますよ。


もし彼女から、元カノと私のどっちがアソコの締り具合(形)はいい?

元カノと私のおっぱい、どっちがおおきい?

と聞かれたら貴方は答えられますか?

仮に彼女の方が良くても、大概の男性は答えないと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daiootatsuさん

2012/6/500:41:34

俺は、元カレの方が大きいってハッキリ言われました。
けど、体の相性は今の方がいいとも言われました。

大きさはもう仕方ないです。
お互い、頑張ってテクを磨きましょう。

2012/6/417:57:16

大きさを気にしていないから、わからないのでは?
私は大きさより、自分本意な行為か相手を思い遣れる行為かが大事だと思います。

suneouzaiさん

2012/6/417:39:47

大きさに興味がないからわからないんじゃないんか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。