ここから本文です

先日テアトルアカデミーの2次審査受けたのですが 正直合格率はどの位なんでしょう...

ohnoapさん

2012/6/418:58:14

先日テアトルアカデミーの2次審査受けたのですが
正直合格率はどの位なんでしょうか??


テアトルの紙には4分の1と書いてましたが…

閲覧数:
5,119
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/614:43:05

あなたが、どう思うかです。


才能、谷花音ちゃんのように
天賦の才があれば、仕事は来るかと思いますが

才能がない子役は、酷い人だと7年以上はいますね。


仕事がないのは本人の責任だし、親の責任。


そうゆう人は、仕事きても、チャンスを逃す事が多い。

実際、テアトルアカデミーから、使いたいって業界の人が思わないといけないのです。



才能がない。yoshygenkiさんみたいな考えを持ち逆恨みし、辞めてく輩ばかりが現実。

出来る子なら、反省し成長します。
妬む親子など、どこいっても通用しない



最初は、特別枠に入るのが目標になるでしょうね



誰でも入れるとこじゃないので甘く見ないでください

質問した人からのコメント

2012/6/6 23:33:02

降参 なるほど…

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoshygenkiさん

2012/6/423:35:41

それは嘘です。オーディションでは「上手い・下手ではなく今後のレッスンで伸びるかどうかを見ます。」と言ってほとんど受からせ入学金・月謝を取り、若くてイケメン・美人の使える人は使い、他の人は登録料・月謝を取るのです。
実際私の知り合いはテアトルに1年以上通っていますが仕事が全く来ず落ち込んでいます。
教師たちも安月給で、テアトルのボス川村実が儲けてるんです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。