ここから本文です

干ししいたけで作る高野豆腐の煮物を生のしいたけで作ると美味しくないですか?

gontaimmiさん

2012/6/420:13:27

干ししいたけで作る高野豆腐の煮物を生のしいたけで作ると美味しくないですか?

閲覧数:
483
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/420:28:21

高野豆腐にしみこませるだしを、鰹や昆布でしっかりとっても
良いと思います^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vn_katuoさん

2012/6/509:55:27

高野豆腐、フキ、椎茸、小エビなどのやつですか?
最初のダシに椎茸を利かしていれば良いです。
生に拘るのもあります。

oozziinさん

2012/6/420:16:41

旨味がないですね。干し椎茸にはグアニル酸という旨味成分がふくまれています。だからあちらこちらに入れます。