ここから本文です

【写真あり】オーブ?長男の足に白い玉⇒撮影後1ヶ月以内にケガ!!

yan********さん

2012/6/420:41:48

【写真あり】オーブ?長男の足に白い玉⇒撮影後1ヶ月以内にケガ!!

写真を見てください。
右の長男の足にオーブのようなものが写ってます。
特に気にしていなかったのですが、撮影後1ヶ月もしない内に、長男左足(オーブが写ってる足)のふくらはぎを病院で縫うほどのケガをしてしまいました。

皆さまはこの写真と関係があると思いますか?
例えば、、、
①悪い霊がとりついてる?
②守護霊や先祖が足に注意しろと呼びかけてる?
③全く関係ないっしょ!ほこりが写っただけ、ケガは偶然? etc...

ちなみに撮影者は主人ですが、私も主人も霊感は全くありません。
左の長女の頭にもオーブのようなものが写ってるようで気にはなります。
長女の頭に写ってる白玉くらいのサイズのオーブはこの写真の前に撮った同じような写真にもありましたが、この写真の後に写したものにはこのようなものは写ってませんでした。

霊感が無いばっかりに、結構気にしてますが何も結論がでません。
分かる方がいらっしゃいましたら、ご回答をお願いします。

オーブ,ケガ,霊感,ふくらはぎ,守護霊,怪我,ご先祖

閲覧数:
2,084
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxm********さん

2012/6/423:26:15

こんばんは

皆さん言われるように問題ないですよ。偶然ですよ偶然。

このサイトは同じような症状を科学的に分析しています。

家族皆さんと会議すれば笑い話になりますよ。

怪我はお気の毒ですがマイナス思考で考えないで下さい。

http://www.asios.org/ghost_photo.html#orb

質問した人からのコメント

2012/6/7 01:57:59

抱きしめる 霊的なものでないというコメント多数で、ホッとしました。
詳しいサイトまで載せてくださったxxmasinxx7さん、ありがとうございます。

「オーブ ほこり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2012/6/512:53:00

霊的なものではありません。
気にすることが、かえって良くありませんので、
とにかく、気にしないことです。

お子様の怪我は、不注意によるものと思われます。

lon********さん

2012/6/421:32:57

撮影後1ヶ月以内ってのがセコいですね。なんで当日じゃなかったんでしょ?
ケガってのも、めっちゃセコいですね。なんで人命が奪われなかったのでしょ?
その理由は、オーブは心霊現象ではなく、室内の塵やレンズの汚れが映っているだけだからです。

yus********さん

2012/6/421:03:01

ほこりですね。
昔の畳をバンバン叩いて写真を取ると、これでもかと言うほどオーブが写ります。
子供に怪我はつきものです。
怪我をしないと危険という意識そのものが分からないですから。
大人になって自然と危険がどういうものか分かるわけではありませんよ。
オーブ=ホコリ。気にしないことです。

ala********さん

2012/6/421:01:55

ご先祖さまが霊感のない人にも
気づけるようにとサインを出してくれていたので
もう少し気にかけていたならば回避できていたのかもしれません。

しかしご先祖の方にわかっていたということは
これでも回避のために時間稼ぎしてタイミングをずらして
何とか大事に至らなかったのだと感謝して喜ぶことが
大切だと思います。

dai********さん

2012/6/420:49:09

怪我をせずに大人になった子供はそうそういませんよ。
ユーレイやオーブに惑わされる必要ありません(* ^ー゚)ノ

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる