ここから本文です

V,I,Oラインまでできる脱毛サロンを教えて下さい! なるべく安価だと有難いです。

blu********さん

2012/6/421:49:43

V,I,Oラインまでできる脱毛サロンを教えて下さい!
なるべく安価だと有難いです。

閲覧数:
649
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2012/6/1021:36:47

エピレだと、VIOがすべて含まれたコースで、
3回9000円(WEB予約の場合)にて出来ますよー!

・ビキニラインのみだと、6回コースで1200円
・VIOすべてのパックだと、3回コースで9000円

とにかく初回はカウンセリングのみなので、
一度行ってみて、相談してみるといいのではないかと思います。
↓↓
エピレの紹介ページ貼っておきます。
http://datsumo.sa-kon.net/0002.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acc********さん

2012/6/421:55:24

近くに湘南美容外科があればオススメです。

69800円で医療レーザー回数無制限です。