ここから本文です

アメーバピグ BJ 自動BJで一番性能がいい(一番勝ちやすい?)のはどれですか? ...

zol********さん

2012/6/421:54:09

アメーバピグ BJ
自動BJで一番性能がいい(一番勝ちやすい?)のはどれですか?
poyonはたまに誤作動があるので避けてサイツナジーも評判が悪いのでそれ以外で。

閲覧数:
538
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gs4********さん

2012/6/723:32:24

UWSCが良いかと・・・
詳しいことは
アメーバID damebakimoまで

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiz********さん

2012/6/518:29:07

サイツナジーが一番いいです。
いいところは
ヒット・スタンド・インシュラン・ダブルを決めることができるからです
でもあまり重くならないパソコンじゃないと誤作動がある

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n67665
これを参考に


poyonでも稼ぐことができます
でも大会以外のときは勝つ確立が低いので大会のときだけにしましょう
大会以外のときにやるとc$が減ります

大会以外のときはpoyonで自動スロットをしときましょう