ここから本文です

沖縄県のスカイマーク航空会社はどこにありますか?

ptw********さん

2012/6/516:25:42

沖縄県のスカイマーク航空会社はどこにありますか?

閲覧数:
271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai_********さん

2012/6/522:48:21

もし市内のスカイマークの営業所ということやったら、
「ないよ」
電話で応対してもらうか、空港カウンター(那覇か宮古)だけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tokiwaさん

2012/6/516:58:56

どの空港に飛んでいるか?という意味でしょうか?

それでしたら、那覇と宮古で、宮古は那覇からのみの発着です。

那覇でしたら、羽田、成田、中部、関空、神戸、北九州等からの便があります。