私には付き合って8ヶ月になる彼が居て彼の浮気が治りません。 今までバレても開き直られ、別れると言う話になるんですが、結局別れたくないと言われます。

恋愛相談109閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

0

浮気してるのに認めないで言い訳してる時点でさよなら。笑 日本語お分かり?って。 一生無理ですかね~ そこまでの人となると、本当に変わるには相当すごい人じゃないと彼を変えることはできません。 質問者さんも次の恋にいきましょう。 時間を無駄にしてはいけません。

0

どうしようもありません。 「結婚したら変わった」というのは良い意味でも悪い意味でも聞きますけど、皆が皆そうじゃないし、付き合ってる時点で問題があるなら別れるべきだと思います。 あなたは彼氏と結婚は考えているんでしょうか? それなら子供の事を考えてください。 この彼氏が父親だったら、浮気するような父親が子供にとって幸せでしょうか?

0

勘違いしないでください 彼には本命なんかいません 皆平等に浮気相手で、暇つぶし用の女なんですよ、貴方も含めて 本当に貴方が好きなら一人に絞ると思いませんか? 中々それに踏み切れなくても、貴方が別れるといえば他を捨てると思いませんか? それをしないのは所詮貴方も他の女と同レベルだからです 大事にするのは当たり前、そうしなきゃ逃げるでしょ? 一番スキって言うのも、結婚しようって言うのも所詮遊び女を逃がさないための嘘ですよ

0

本当に大切にしたい、 守りたい人、離したくない人が現れた時に 浮気は無くなりますよ(*^^)v なので、貴方が彼にとって、上に当てはまらないんです。 惨めな女で居るより、きちんとお別れした方が良いと思いますよ。 都合のいい女です。で、もしかしたら、他の人にも同じ事を 言ってて、貴方が一番でない可能性もありますからね。 本命が他に居るかもです。 自分を大切にして下さいね。

0

無理そうな気がします。 治りません。 他の、あなたが「浮気だ」と思ってらっしゃる相手の方にも、多分おなじような言い訳をしてずるずるつきあってるのだと思いますよ。 結婚前だから、そもそも「貞操義務」もないわけですし、あなたはそこまで相手の方を拘束できないです。 世間は広いから、もっとマシな方を探す方が現実的かと思いますよ。