ここから本文です

【画像の切り取り】 こちらの方のように画像(壁紙など)を一つ一つ細かく切り取り...

アバター

ID非公開さん

2012/6/519:21:06

【画像の切り取り】

こちらの方のように画像(壁紙など)を一つ一つ細かく切り取り、一つの画像に合成することはpixia Ver5で可能でしょうか?
可能 でしたらそのやり方を詳しくおしえていただけると嬉しいです!

自分で試してみたところ壁紙などから切り取りができません…

(画像はネットにあったものを引用してしまったので、持ち主の方を存じ上げません

pixia ver5,切り取り,一つ一つ,持ち主,ところ壁紙,フリーソフト,下図

閲覧数:
285
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2012/6/521:35:12

多機能なソフトのため
画像の切り抜きには多くの方法があります

質問にあたっては試した内容を書いてもらえると
適切な回答ができます

簡単には消しゴムツールを選びブラシを選んで
消していけばいいわけですが
手がぶれることもあるでしょう

下図の方法ではさみのように切ることができます

多機能なソフトのため
画像の切り抜きには多くの方法があります

質問にあたっては試した内容を書いてもらえると...

アバター

質問した人からのコメント

2012/6/8 00:57:38

驚く ありがとうございます!
わからないことがあったら、リクエストさせて頂きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ya2********さん

2012/6/519:40:10

こんばんは。
>pixia Ver5で可能でしょうか?
この質問に回答が無かったら、別の方法を画像付きで書いてますので、
良かったら、お出で下さい。(フリーソフト)
http://www9.plala.or.jp/yatushiro/HP.htm

こんばんは。
>pixia Ver5で可能でしょうか?...