ここから本文です

太ってさえいなければ・・・ みたいな俳優さんといえば誰を思い浮かべます?

qkp********さん

2012/6/520:13:20

太ってさえいなければ・・・
みたいな俳優さんといえば誰を思い浮かべます?

私がいつもそう思うのはエドワード・ファーロングとヴァル・キルマーです。
痩せているときは男前だったのに(悲)

閲覧数:
486
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

【奪還 DAKKAN アルカトラズ (2002)】
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=241219

あたりから、メタボがひどくなっていったけど、
スティーヴン・セガール あたりでしょうかね。

最近は、ほんの少し、みやすくなってきたけど、
特に【奪還 DAKKAN アルカトラズ (2002)】
の時の相撲取りのような出っ張り腹を
観たときにはショックを受けましたね^^;

セガールの身体に極端な異変が生じたのは
どっか2000年前後だったかと、たしか。

初期の頃は、かなりスレンダーだったんですけどね^^;

【奪還 DAKKAN アルカトラズ (2002)】...

質問した人からのコメント

2012/6/10 07:15:41

一安心 セガールは太っているよりも体のキレが全然なくなっていて悲しい・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

old********さん

2012/6/523:33:15

こないだ新作の予告CMを観て驚いたマット・デイモンと故ジョン・キャンディですね。

sco********さん

編集あり2012/6/723:23:14

女優のタイン・デイリー。

『ダーティハリー3』とTVシリーズ『女刑事キャグニー&レイシー』でカッコいいな女刑事を好演していましたが、90年代からかなり太ってしまいました。

最近は、大分痩せてきているようです。

男優なら、

アレック・ボールドウィン

トム・ベレンジャー

ドン・ジョンソン

リチャード・ディーン・アンダーソン

も近年は太ってしまっているようです(^^;)

オカメさん

2012/6/521:25:17

最近あまり見かけないですが、キャサリン・ターナー。

「白いドレスの女」の頃はすっきりとした体で美人だったのに、今では・・・。

痩せればまだまだそれなりの映画で主役を張れるでしょうに。

ダイアン・レインを見習えばいいのに・・・と思います。 ハイ。

最近あまり見かけないですが、キャサリン・ターナー。...

whi********さん

2012/6/521:18:56

サモ・ハンかな。でも初めて観た時から太ってたし、それがサモ・ハンのキャラでもあるし、吹き替えなしのスタントアクションができるデブはサモ・ハンしかいない。

coc********さん

編集あり2012/6/600:21:55

質問者さんがいうようにエドワード・ファーロングですね。
でも太っててもイケメンはイケメンですね。