ここから本文です

あの~ UFOを持っているのですが 欲しい人なんていますか?

rag********さん

2012/6/607:04:26

あの~
UFOを持っているのですが
欲しい人なんていますか?

閲覧数:
131
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huu********さん

編集あり2012/6/614:24:04

↑ そそ その通り。

ん? 誰だぁ 穴開けたのぉ


それ 拾ったでしょ!?

三丁目の資源ごみ置き場

私 昨晩 捨てました。

本当は捨てちゃいけない時間だったんですがね@@

ちなみにバックアップ用のボタン電池変えないと暴走しますのでご注意を!

暴走するとこうなります。

.

↑ そそ その通り。

ん? 誰だぁ 穴開けたのぉ


それ 拾ったでしょ!?...

質問した人からのコメント

2012/6/6 21:56:59

感謝 そうなんですか!?
怖くて他人にあげようかと考えたのですが
自分でも使ってみようかなぁ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2012/6/612:28:24

huusuke0619さんが捨てたのはこれですね。

huusuke0619さんが捨てたのはこれですね。

kou********さん

2012/6/608:55:55

矢追 純一がよだれを垂らして欲しがります!…(^o^)/

zz0********さん

2012/6/607:21:08

アヒルの格好したおまる型のUFOですかぁ!うわぁ!欲しいなぁ!

xxm********さん

2012/6/607:07:36

おはです。

自分も(日清)なら持ってますよ。