ここから本文です

異性と食事中に ドンビキしたことありますか?

アバター

ID非公開さん

2012/6/610:37:59

異性と食事中に
ドンビキしたことありますか?

閲覧数:
455
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2012/6/717:49:02

口一杯に頬張って食べてた男性が喋り出したら
私のお皿にその人の口から食べてた物が飛んできた!
もう食事やめました。
いきなり食欲なくなった。
食べ方が汚い感じだったし、最初から冷めちゃいましたけど。

アバター

質問した人からのコメント

2012/6/7 18:23:16

驚く わ~汚ねぇ~!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2012/6/619:04:51

食前ですが、私が注文したものに手をつける前に
彼が私のメインのおかずを一片食べた事です。
「おいしい!」と彼の一言に、心の中でキレました。
私はまだ手をつけてないんですよ?
「いいよ」とも言っていないし。
しかも「ちょっと」と言いながら勝手に食べていました。
食事中、黙っていた私に何か察したのか優しくしてきたので
私は帰りに自分のお金を置き、彼を置いていきました。
車で行ったので、帰りの歩きは大変だったそうです。

fum********さん

2012/6/616:24:33

ラーメンをモグモグ食べはじめた時。啜れないんだって・・・。そんな男子の横で、私だけズッズッと啜る姿ってどうなの?とドン引きしちゃいました。

asu********さん

2012/6/614:37:07

ドンビキとまではいきませんが、食べ方が汚かった時ですかね。
お箸の持ち方もちょっと怪しくて、見ていてハラハラしてしまいました。

yos********さん

2012/6/610:45:41

食事中じゃなくて、食事した後にドン引きしました。
勿論私(男性)のおごりで少し高級な銀座のステーキ屋さ
んへ行きました。ワインも美味しかったです。
1時間半くらいの食事を終えて私が勘定を済ませると
その女性・・・『貴方領収書いらないよね、私が貰っとく』
って言って、領収書の名義は誰かわかりませんが貰って
いました。
ドン引きでしたね。