ここから本文です

スズキのGN125を購入しました!ショップの人には社外マフラーは、販売されてな...

tad********さん

2012/6/610:41:15

スズキのGN125を購入しました!ショップの人には社外マフラーは、販売されてないと言われました(泣)自分なりにネットで調べても販売は、されてませんでした(泣)
GN125に合うマフラーは、

ないのでしょうか?なんでもいいので教えてください(>_<)

補足自分で作るとかじゃなくて、合うマフラーがあるか知りたいのです。
それが販売されているかを知りたいのです。質問の意味を理解して回答お願いします。

閲覧数:
2,946
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2012/6/717:37:34

当方ではGNのマフラーはワンオフ製作していましたよ。
某都内のショップ様にも頼まれて100本程製作しました。
(殆ど完売だった様ですが・・・)

(補足)
東京都大田区のモトファクトリーBANさんに
問い合わせして見て下さい。在庫があれば・・の話ですが。

カスタム&マフラー屋

当方ではGNのマフラーはワンオフ製作していましたよ。
某都内のショップ様にも頼まれて100本程製作しました。...

質問した人からのコメント

2012/6/8 10:33:43

わかりやすい写真もつけてもらい、お店まで教えていただきありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dt1********さん

2012/6/610:45:54

エキパイとサイレンサだけなんだから、作ればいいでしょ?サイレンサを汎用品使えば、エキパイだけだから、10万も掛けたら、洒落たマフラーが出来ますよ。

nam********さん

編集あり2012/6/616:34:29

エキパイを加工したりしたり、エキパイのサイズに合わせた汎用品を付けているみたいです。
社外マフラーを取り付けたところで、性能が大きく向上することはありません。
純正でいいんじゃないんですか?

[補足]
>質問の意味を理解して回答お願いします。
質問の意味は理解してますよ。自分の欲する通りの答えがされないからって、ずいぶんと失礼なような...。
どうしても欲しかったら、自分で加工する。
または↑の方のようなのが発売されるのを待つ。
これではだめですか?