ここから本文です

大阪にある比較的安価で当たる占い師さんを教えてください! ジャンルはあまり問...

mbp********さん

2012/6/613:10:15

大阪にある比較的安価で当たる占い師さんを教えてください!
ジャンルはあまり問いません!
ですが、タロットなどのカード類はあまり信用してないです…(>_<)

みなさんの行ったレポー

トなども聞きたいです。

よろしくお願いします。

補足占いたいことは
将来について、恋愛についてです。

いろいろ私も調べてみましたが
レジェラというところはどんな感じでしたか?
ほんとに電話だけで占えるのでしょうかね…

閲覧数:
684
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puk********さん

2012/6/917:42:19

補足にあった大阪梅田のレジェラは結構有名ですよ。有名と言っても恋愛占いなので恋愛に興味がなければNGですが。。
でも、全国でも恋愛で当たるといわれている先生が多く在籍しているみたいです。(私は1人しか占ってもらったことがないですが)

質問した人からのコメント

2012/6/12 22:05:01

やはり当たるのですか!
今度電話してみます!
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ror********さん

2012/6/1205:31:35

ガチスレするとあっきーさんとか・・・
値段も良心的3000だし私自身は当たったと思うことは実感出来ないけれど
凄い当たることもあってビックリ。
霊視的な感じで占いとは違うかもだけど

pup********さん

2012/6/722:40:14

結局電話占いの宣伝したいだけじゃん