ここから本文です

ストライクウィッチーズよりハルトマンの良さを答えてください

kob********さん

2012/6/614:24:45

ストライクウィッチーズよりハルトマンの良さを答えてください

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2012/6/616:24:56

寝てることが多いため、個人的にあまり印象に無いキャラですが(おい!)実は割りと空気が読める子で、仲間想いな一面のあるキャラです。
エイラとケンカして落ち込んでるサーニャに親身になって話を聞いてあげたのも、実はハルトマンですw
また、(バルクホルンの妹が欲しがったため)バルクホルンがマルセイユにサインを貰いたいと申し出た際に、最初マルセイユがサインする気など無かったため、それまで関わりたくなかったマルセイユとの勝負を「エーリカが勝ったらサインを貰う」という形で受ける事にしました。
そのように、実は仲間想いな所が良い所だと思います。

ぶっちゃけると最初はあんまり好きじゃなかったキャラですが「サインを貰うためにマルセイユとの勝負を受ける事にした」点や、その際マルセイユがバルクホルンを馬鹿にしたことに対して「トゥルーデ(バルクホルンのこと)を馬鹿にすんな!」と、本気で怒ったのを見て、かなり好感度上がりましたww
「自分は何言われても良いけど、親友の悪口は許さない」というエーリカの姿勢がとても好感を持てました。
自分が好きになったのは上記の3点が主な理由ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kud********さん

2012/6/623:22:20

むしろ悪いところが知りたい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる